シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

つーーんとくる絶品かっぱえびせんのわさび味

からーいものは得意ではないのですが、

わさびのような一瞬ツンとして徐々に柔がるものは癖になって好きです笑

ということで、今回紹介するのはこちら!!

カルビー 絶品かっぱえびせん 鳴門のうず塩とわさび味

f:id:koedanote:20210802081528j:image

普通のカッパえびせんよりやや大きめの形でした

わさび好きな私には手が止まりませんでした笑

物によってわさびパウダーが多く付いているのもあって当たりだー!と楽しめます♪

 

わさびって辛さが残らないのがいいんですよ、、、最初はキターーー!ってなるけど徐々に慣れていく感じ、、、たまりません。。

 

辛いのが得意な方はお試しを!

じゃあまたね!