シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

福岡のソウルフードを再現!じゃがりこ、ごぼ天うどん味食べてみた!

じゃがりこって噛めば噛むほど美味しいですよね。そしてあのサクサク感がたまりません。。

スーパーで注目の商品の棚にありました!私は過去に福岡旅行でごぼ天うどんを食べたのですが本当に美味しくて今はなかなか食べにいくことができないのでどこまで再現されているのか興味を持ちまして購入!

f:id:koedanote:20210803080724j:image

お、おいしそう、、、
f:id:koedanote:20210803080721j:image

福岡の特産工芸品の紹介が書いてました


f:id:koedanote:20210803080727j:image

製品詳細はこのような感じです

 

ごぼ天うどんの出汁の風味とごぼうが再現されていて美味しかったです!!じゃがりこならではの塩気が効いててスナック菓子としては手が止まりませんでした!

本場のごぼ天うどんを早く食べたい!!

 

じゃあまたね!