シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

残り1ヶ月のミニマニスト

 

f:id:koedanote:20211202210221j:image

会社のマダムにいただいたコーヒーベースのたい焼き☕️

美味しかった〜(*^^*)

 

さて、現在のわたしは会社では出勤する形でデスクワークをしておます。

ミニマニストを目指すと意気込んで半年以上が経ちました。机の上と中は常に綺麗な状態を心がけていました。

仕事中気づくと資料が机の上を埋めており、デスクトップも色々開いてしまって探すのに時間がかかるようなことがありました。

2時間ごとに休憩があるので切り替えで掃除をして意識しているのですがなかなか綺麗なまま保つことって難しいです。

他の人の机の上を観察してみようかな?

自分ではうまくいかないことはうまく行っている他人の真似をする。

これが手っ取り早いと何かの本に書いてありました。

時間は有限!

じゃあまたね!