シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

少し息詰まったり、考え込んだり

軌道に乗る

今まですんなり行かなかった物事が

進み始める

少し思い通りになって楽しくなる

しかし人生山あり谷あり

心にモヤがかかる

 

わたしはどちらかといえば人と関わることが好きだ

仕事も出来るだけ多くの人と関わりたい

関わり方は講演会のように中心となって話すと言うよりもチームのようにワイワイしたい

 

環境というものは本当に自分に影響を与える

良くも悪くも今の生活は普通だ

会社は休みやすいし、

業務はもっと工夫したら楽しめることもできそうと感じることはよくある

プライベートはイキイキしてる

 

ただもっとこうしたいが最近強くなってきた

慣れは私をわがままにさせてしまったようだ

少し図々しく生きようかな

ただ無理だけはしないように。