シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

流れが変わったと思う瞬間

働いてから数ヶ月の月日が経ってしまった

 

入社3ヶ月が勝負

本でそんなようなことを読んだ

 

わたしはどうだろう

環境の変化がわたしの心境を揺さぶっており

入社したての時よりは考え方が少し変わった

周りの人に影響されやすいのかもしれない

とにかく入社した時の私はガツガツして

思った通り行かなかったときめちゃくちゃ凹んでた

今はそのジグザグが緩やかに右肩上がりになってるように感じる

 

後輩と話してた時に私の存在について考えるようになった

その場にいなくても私の存在はそこにいるような会話だった

とても嬉しい

今の環境でも私のことをそうやって思ってくれるように人と付き合おう

そう思える素敵な日だった

みんなありがとう

 

 

じゃあまたね!