シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

新作のスタバ飲んでみたよ(6月)

スタバで新作が出るたびに重い腰が上がります

小枝です。

早速今回の新作どーーーん!!!

f:id:koedanote:20210612143835j:image

アールグレイティーが華やかに香る、チョコレートケーキのような味わいのフラペチーノ®


スポンジケーキアールグレイティーとチョコレートを合わせたフラペチーノ®です。チョコレートの風味とティーの相性の良さをお楽しみください。と説明に書いてありました。

飲んですぐにチョコレートが挨拶に来ます。

飲み終わるとアールグレイの紅茶の後味でとてもスッキリしたお後でと言わんばかりの礼儀正しい飲み物でした。

最近飲んだスタバのティラミスよりあっさりした風味になってます。

 

皆さんもぜひ新作を試してみてください!

じゃあまたね!