シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

京都のお土産をいただいた!

祖父から京都のお土産をいただきました。

(祖父は親切な方から頂いたらしいです)

お土産っていいですよね!

渡す側は選ぶ楽しみ、受け取り側はもらう楽しみがあるのだと私は思っています。私はどっちも好きです。あと土産話はすごく好物です!笑

 

こちら!串団子ではなく串わらび(抹茶味)です!

f:id:koedanote:20210721183410j:image

箱のイラストがほんとかわいい、、、♡

お味は上品な抹茶がきな粉と相性バッチリで決まってました。

私は冷蔵にしたのですが常温でもOK!

なんと日持ちが90日と長持ちします!!

 

調べてみると和束抹茶、和束ほうじ茶。そして、きな粉、クーベルチュールチョコレート、京都水尾柚子、黒ごま、さくらと7種類あるそうです!めちゃくちゃ美味しそう!全部食べたい!!


 

 

早くお出かけできる日々にならないかな〜と願っています。京都いきたいっ!!!

じゃあまたね!