シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

くまさんのはちみつソーダ飲んでみた!

スーパーで可愛いパッケージを見つけてしまい即購入(100円ほどでした!うる覚えですみません。。)

f:id:koedanote:20210725221951j:image

これまたイラストに釣られた私です。

はちみつレモンはよく見かけるのですが、ハチミツソーダは新しいなと思いました。

飲んでみると本当にハチミツの味がする、、、

なんかアルコール入っているような不思議な感じがしました。

 

500mlの缶というのが少し残念で、早く飲み切らないと炭酸が抜けるためシェアして2人で飲んだりするのがおすすめです⭐︎

 

蜂蜜好きな方は試して頂きたいです!

じゃあまたね!