シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

オリンピックってパワーもらうね

月曜日の卓球のダブルスは皆さんご覧になりましたか??

私の母は元卓球部だったらしく白熱した試合の展開に『心臓が痛くなるわ、、、』と声を漏らしてました。

ラリーや会場の緊張感がヒシヒシと伝わってきました。どっちが勝ってもおかしくないぞ!!最後まで見届けてました。

日本!金!おめでとうございます!!!

めちゃくちゃ熱い試合で歓喜高まりました!

そして、綾瀬はるかさんがコカコーラのCMでQRコードでみんなで乾杯しましょう!とあったのでノリでやってみました笑

f:id:koedanote:20210728210309j:image

すごいアイデアですね💡

ちなみに人数も表示されました。

最先端だなぁ〜

 

次の日会社のメンバーと凄かったねと話して楽しいひと時を共有できました。

おうちオリンピック楽しんでます♡

みなさんも選手を応援して盛り上げましょう!

じゃあまたね!