シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

空腹には勝てない

午前中に外せない用事があり外出。。

お家でご飯を食べようと思ったのですが空腹の限界が来てしまい吸い込まれるかのようにお店に入りました。そこが『アンティコカフェ アルアビス』

イタリアの日常のオアシスとなる「バール」をコンセプトとしたカジュアルなカフェ(公式HP参照)

メニューとしては珈琲を始め、自家製サンドやイタリア伝統のお菓子自家製ドルチェ、パスタなど提供しています。自家製サンドは大きくてめちゃくちゃ美味しそうでしたがマルゲリータを注文しました。(380円)飲み物はロイヤルミルクティです(480円)ちょっとお高いですね。。

f:id:koedanote:20210821204306j:image

チーズがこだわっているのを感じました。。

さすがイタリア、、

 

次はドルチェ食べたいな‥(*´-`)

 

ちなみにここのお店とHARBSは同じ系列らしいです!まだHARBSでケーキを食べたことないのでいつか食べないなぁ(*^^*)

 

じゃあまたね!