シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

ふと思ったこと

 

最近自分の身に起こった目に見える変化がありました。

それは、、、手相です。

残念ながらビフォーアフターの写真は撮っていません。。

 

20代まで左手の感情線に赤い点がありました。

当初は何かの怪我みたいなものかな?きっとずっとこのままあるんだろうなーなんて思ってました。

ほくろではなかったので何にも関係ないかなーと、思ってましたが同じ効力だったようです。

しかし、左手を見ると消えてました。驚きです。いつ消えたんだ??

ネットや本で色々ホクロの場所で性格の意味があると出回っています。

わたしの場合人差し指と中指の間にありました。きっといい道が開いたかなとポジティブになりました。

今日は水曜日折り返し地点!

あと少し頑張るぞ!!