シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

無茶をしてみると身体を壊す

基本無理と無茶は仕事以外でしないようにしています。ですので、仕事で身体を壊します。

この前見たドラマの登場人物が仕事とプライベートを切り替える性格の役をしてました。

仕事場で会っている時のその人とプライベートのその人は二役演じています。世の中そうやって演じながら過ごしている人もいると思いますが、わたしはまだまだそこまでの領域に達していません。

演者としてそうなればかなり楽になるような気がします。仕事だから仕方ないよね、と割り切れるのかな。それが当たり前に感じるようになってみたいと思い始めてます。

まだまだ見習いレベルの演者なので上級者を観察して自分のスキルにしたいなぁなんて思いました。

 

またね!