シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

スタバでおうち時間♪

スタバの新作予告はご覧になりましたか⁇

47都道府県のイメージした限定のフラペチーノ!楽しみですね!!本当は全部制覇したい、、、と言う気持ちです。

 

スタバ好きの友達からプレゼントを貰いました。それがこちら↓↓

スターバックス スタバ ヴィア コーヒーエッセンス イタリアン ロースト スティックタイプ(2.1g×12本) VIA

f:id:koedanote:20210627191530j:image

酸味の効いた苦味が好きな方にはおすすめです

わたしは甘党でして、ミルクを入れ、砂糖をかなり入れたのですが思った味には仕上がりませんでした( ; ; )

珈琲のブラックをよく飲むよって方は恐らく問題ないかなと思います。

 

少しリッチなおうち時間を過ごしてリラックスできる空間を作れるので皆さんもスタバを活用してみてはいかがでしょうか?!

 

じゃあまたね!