シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

ブログを始めて1か月が経ちました★

ミニマニストになりたいと言いながら

1㎜もミニマムな記事も書かずに

日常の気になった食べ物を紹介ばかりしてます

ブログを開設して1か月が経ちました。

毎日投稿を目標にしてまして、1日投稿できませんでしたが、それ以外はコツコツ出来てまずまずかなと自己満足です!

 

しかし、記事の系統が未だに定まっておらず

食べ物でこのままいくのか、

曜日を決めて何か固定でテーマを持って

おいた方がいいかなと試行錯誤しております.°○

このままだと本当に私の日記みたいだけで、

皆さんに何のお得がなくなってしまうので

少しでも情報ある記事にしたいです(願望)

 

皆さんのブログを楽しく読ませてもらっているのですがとても見やすいです。

配置や文字の大きさに色使い、センスがあるなぁと感じます。

わたしはアプリで書いてるのですが、

文字の書式しか変えることができないので

うまく表現ができません。。

近々パソコンからブログを作成しようかなと検討中です。

 

こちらはガチャガチャで家庭菜園ができる代物があったので手に入れて育ててみました。

f:id:koedanote:20210628221839j:image

今も違う種類で販売しているかもしれないので見つけたら回してみようかな!

夏も近づいてきますのでこうやって小さな楽しみがあると毎日キラキラしますね♪

 

では今後もこのブログと私をよろしくお願い致します♡

じゃあまたね!