シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

プリンスメロン食べてみたよ!

たまたま行った農協で見たことない果物があったので購入してみました。

プリンスメロン

200円ほどでGETしました‼︎(お買い得⁉︎)

ソフトボールくらいの大きさで思った以上に重かったです。

f:id:koedanote:20210710095511j:image

半分に切ってみるとこんな感じです。
f:id:koedanote:20210710095508j:image

メロンですね♪

タネを取り除いてスプーンで食べたのですがあっという間になくなってしまいました。

実は少ないように感じましたが、メロンをお手軽に食べることができたので私的には満足です(*^^*)

季節の果物ってビタミンとか栄養が多そうでいいですよね!

皆さんもぜひ見つけましたら試してみてくださいませ!

じゃあまたね!