シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

贅沢ばっかりしてるわたし。

家に帰ったら、今日ケーキあるよ〜と母

なんだろぉと箱を開くと三つのデザートが一つになったケーキプリンでした🍰

f:id:koedanote:20210810223359j:image

お花の形がクッキーになっています

そしてミニシュークリーム!これ砂糖が表面に固めてあって美味しかった!!

蓋らしきものは生クリームで作られてて瓶の蓋のような細かい再現さらてました!すごい!

黒っぽい部分はガトーショコラでした!結構しっとりしててよかったぁ⭐︎

最後にプリン!一番下にはカラメルもあります

 

いろいろなアイデアが詰まった一品でした

私も何か創作するときに参考にでもしようかな!

夏に入ってからよく食べるので体重計に乗るのが怖くなってきました笑

少しおさぼりのSwitchリングフィットしないとな〜

食もほどほどに(>_<)

じゃあまたね!