シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

ちょっとリッチなスーパーカップ食べてみた!

暑さが続いておりますね( ;∀;)

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

わたしはアイスを食べて火照った身体を冷やしてます。

さて今回ご紹介するアイスはこちら!!

明治 エッセル スーパーカップSweet’s 宇治抹茶ティラミス 172ml

f:id:koedanote:20210809222542j:image

栄養成分の詳細はこちらです↓↓f:id:koedanote:20210809222554j:image

蓋を開けますと抹茶クッキーがぎっしり‼︎

抹茶好きにはたまらないです\( ˆoˆ )/
f:id:koedanote:20210809222550j:image

とろ〜りと抹茶ソースが溢れて味変できます!

このソースが美味しかったです!

層によって味が変わるので楽しめながら食べることができます♡
f:id:koedanote:20210809222545j:image

抹茶ティラミスをあまり見かけないのでとても嬉しい商品だなと思いました!

 

抹茶好きな方はぜひお試しください!!

じゃあまたね!