シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

ゼスプリのキウイはトップクラス!

ビタミン摂取したい!!

スーパーで何かないかな〜と思ってたら丁度いいフルーツがありました!

zespri ゴールデンキウイ

お値段は100円ほどでした!(※お店によって値段は異なります)

f:id:koedanote:20210715210429j:image

ビタミンCや食物繊維、鉄など10種類の栄養を摂ることができるらしいです‼︎

これ一つで美容・健康に活躍するなんて

本当にすごい果物ですね♡

 

私は二つに切ってスプーンで贅沢に食べます!

f:id:koedanote:20210715210433j:image

ぱっかーーん!

めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)

《ぎゅぎゅっと豆知識!》

甘いキウイの見極め方は選ぶときに少し触って柔らかい方が熟しているらしいですよ♪


 

夏が始まりますね!

夏バテ対策として取り入れてみてはいかがでしょうか!!

じゃあまたね!