シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

ヘルシーは楽しもう!〜ゼスプリ〜

フルーツをしっかり食べようとしてます!

ぎゅぎゅっとです!٩( 'ω' )و

 

だいぶ前にブログでおすすめしたゼスプリの記事から数日に一個食べてます。

サンゴールドの方がビタミン豊富らしく

こちらばかり食べていましたわたしです。

グリーンはと言いますと食物繊維が多いとのことです!他にはカルシウム、ビタミンB2はサンゴールドより多く含まれています!

 

、、、ということでパック買いしちゃいました♪

最寄りのスーパーで8個入って530円ほどでした!(安い‼︎)

f:id:koedanote:20210814213338j:image

 

毎日は健康的にどうなのか、ネットの知識では食物繊維を取りすぎも良くない(なんでも食べ過ぎはよくない)ので2,3日一個を目安にしようかなと思います!

バランスが大事ですね‼︎

 

みなさんも健康意識でフルーツいかがでしょうか⁇大雨もすごいですね、、お気をつけて!

 

じゃあまたね!