シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

世にもおいしいチョコミントブラウニー

アンティークというパン屋さんはご存知でしょうか?!

チョコリングが流行っていた時にこのお店を知りました。私は過去にモーニングでパン食べ放題を利用しました!

今はNEKO NEKO 食パンが有名です。

猫の形をした様々な味が楽しめるらしいです。

私はまだ食べたことがないので食べてみたい(´-`).。oO

 

さて!今日おすすめなのは世にもおいしいチョコミントブラウニー!

f:id:koedanote:20210716182103j:image

ブラウニーが大好きな私

夏も近づいてきたので爽やかを感じたいっ

スーパーで購入!価格は138円でした

おそらくアンティーク店舗でも売っているかと思います。

ほのかなミントを楽しめます♪

チョコチップがいい感じで噛んだ瞬間にサラーっと爽快感を感じます。

 

開封後の写真撮り忘れてしまいました!(>人<;)

気をつけます‼︎

じゃあまたね!