シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

チョミントのお菓子発見!

6月を境にパタリとチョミントのお菓子を見る機会が減り残念にしたところ、なんとスーパーで発見しました!

f:id:koedanote:20210815144111j:image

クリームコロン<大人のチョコミント
爽やかに広がる冷涼感のあるミントクリームをほろにがいカカオワッフルで包みました。ふんわり広がるミント感を味わえる、気分転換にピッタリな一口サイズのプチスイーツです。※公式HP引用

7/13に発売されたらしいです。

 

私の感想としては、チョコはあまり感じられませんでしたがミントの爽快感はバッチリきました!

f:id:koedanote:20210815144748j:image

ずっしりくるようなお菓子ではないので3時のおやつにおすすめかなと思います!⭐︎

ミント系好きな方はお試しを!

じゃあまたね!