シンプルな生活を目指して生きてます。

大切なものに気づくまで

近頃ニートになり、料理に力入れてます。

どうもこんばんわ〜!

今の気持ちをタイトルにしちゃいました笑

ニートではないのですがお仕事を少しお休みしてます。

そんなこんなで、バレンタインってこともあってこれ食べたいと言われた豆腐を使わない肉肉しいハンバーグを作ってみました。

f:id:koedanote:20220214212311j:image

自炊をまだ少ししか経っていませんが、今まで何も作らなかった私からすると成長してるなと自分で褒めてました笑

反省点としてはスープを中華にしたのですが味噌汁にすればよかったなぁなんて。。

盛り付けもっと頑張ろうと〜!

じゃあまたね!